プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバムに貼れない写真や、いらないなぁと思う写真などどうしてますか?

A 回答 (5件)

裂いて すててます

    • good
    • 0

Googleフォトスキャン 

https://www.google.com/photos/scan/?hl=ja
    • good
    • 1

いらない写真は捨ててますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通に捨ててますか?

お礼日時:2019/01/21 12:23

シュレッダーにかけ、廃棄処分しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/21 11:54

僕はGoogleのフォトスキャンを使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フォトスキャンってどういったモノですか?

お礼日時:2019/01/21 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!