これからの季節に親子でハイキング! >>

脱毛を考えています。
全身脱毛と永久全身脱毛はなにがちがいますか?ローンが組めるか、大手サロンでも大丈夫か教えてください。

A 回答 (2件)

エステの脱毛はいわゆる減毛と言われ、医療脱毛は永久脱毛と言われています。

前の回答者さんも言っていますが、永久脱毛とはいえ一生毛が生えてこないではなく一定期間生えてこなくなるという意味のようです。効果は間違いなく医療脱毛の方がありますから予算問わずであれば医療一択だと思います。
エステもクリニックもローンはほとんどの所で組めると思うので心配いらないかと。
どちらかというと地味に痛い分割手数料を心配された方が良いと思います。
エステのローンは金利が高く医療ローンは治療費に特化しているため金利が低めの設定になってます。その設定はそれぞれで違うみたいですが知識として持っておくと良いと思います。
因みに私はアリシアクリニックというところで脱毛していますが分割手数料を10回まで負担してもらえてます。こういった所もあるのでローン条件を比較してみるのも良いかもしれません。
    • 0

全身脱毛:抜いた後、毛が再度生える/生えない、には関係なく、全身の部位を脱毛。

永久が付いたら、毛が再度生えない様な方法で脱毛する事。

永久の定義はサロン毎に異なり、半年を永久と言ったり、3ヶ月を永久と言ったりしてるから、事前確認が最重要。
サロンでは、本当の永久(一生涯)なんて事はない。

ローンは組める。なぜならサロンにとって貴方は金づるだから。
    • 1
この回答へのお礼

まずね。言葉の使い方、というものを知った方がいいですよ。