アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有線のリクエストチャンネル(たぶん)でよく聞く曲なのですが、サビのところがこんな感じの曲の曲名とアーティストをご存知ありませんか?

She say goodbye ?? anytime go

という感じの曲なんですが、She say goodbyeくらいしか聞き取れません。She say goodbyeはけっこう繰り返しています。
若い男性の声で、ポップス・ロックのジャンルだと思います。
リズムのある曲ですがミディアムテンポです。
どうかわかるかた、よろしくお願いします。
ずっと気になってます。

A 回答 (3件)

今までの回答のように、Maroon5 "This Love" ですが、


多分レンタルはまだ始まっていないのでは…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですね。最近の洋楽って1年くらいたたないとレンタルしないですよね。でも買いたいほどじゃない…うーむ。

お礼日時:2004/11/24 11:04

おそらく、Maroon5の"This love"だと思います。


公式HPでご確認ください。

参考URL:http://www.maroon5.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでした!さっそくツタヤへ行ってきます!

お礼日時:2004/11/22 14:45

こんにちは


Maroon 5の「ディス・ラヴ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1850 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!これです!は~!胸のつかえがおりました。

お礼日時:2004/11/22 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!