dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬の歌と言えば
何ですか?

A 回答 (6件)

globe「DEPARTURES」



MCZ
「泣いちゃいそう冬」https://youtu.be/z2aUVF2LluI?t=7
「白い風」https://www.youtube.com/watch?v=jHvvLORlI68
「きみゆき」https://www.youtube.com/watch?v=JiGgY4SQmDY
「今宵、ライブの下で」https://www.youtube.com/watch?v=WIMC0EYtnU8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしいですね☆

お礼日時:2019/02/01 20:48

津軽海峡冬景色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/31 06:37

「雪」


BY猫。

ってのも在りますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!いろいろと歌を探しているところです☆

お礼日時:2019/01/30 22:41

「雪の華」と言わせたい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど☆ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/30 22:36

「冬の旅」



間違いないッ!


BY shoe belt。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてみます!ありがとうございます☆

お礼日時:2019/01/30 22:36

粉雪 / レミオロメン


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆動画まで(°▽°)

お礼日時:2019/01/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!