アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カード明細ヤフージャパンから498円請求されていますが何ですか?

A 回答 (4件)

Yahoo JapanのYahoo!プレミアム会員の月額費では?


税別462円ですので
    • good
    • 0

ほぃ、補足\^^

「カード明細ヤフージャパンから498円請求」の回答画像3
    • good
    • 1

ほぃ、


https://premium.yahoo.co.jp/info/guidelines.html
462x1.08なのでは???\^^
    • good
    • 0

私も謎の請求があり調べたところYahoo!プレミアム間違って登録してました。

金額的にも一緒ですから
多分それかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!