アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生です。
今度異性とふたりきりで旅行します

旅行に誘ったのは彼からとかではなく、
お互いが行きたいから行こうという感じで
行くことになりました

彼とは趣味が合うし、一緒にいても
落ち着くので楽しみにしていますが、
友達からは付き合っていない人と旅行に行くことに
すごく驚かれました

異性とふたりきりで旅行に行くのは
驚かれることなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ただ彼とはもう何年も会っていません。
    連絡はちょこちょこ取っていましたが、
    久々に会うのが旅行なのは少し不安です

      補足日時:2019/01/31 23:22

A 回答 (4件)

まぁ男性の人柄がわからないと「大丈夫なの?」とは思うかな。


そりゃ二人きりでも紳士な男性もいますけど、
20歳前後の男って性欲の強さ半端ないですからね。
あっちがその気になって強引に…なんて危険も0じゃないです。
そこを信用できる相手だとか、
日帰りで二人きりになるような場所にはいかないなら心配ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

そりゃあ驚くでしょ


襲われても文句言えないけどね。
    • good
    • 1

日本人(東洋人)同士なら驚かれることです。

でも、白人社会の国の人なら、割と普通の事です。爺ちゃんも若いころも今も、女性と一緒に二人きりで旅行をして、同じ部屋で泊っていますが、モヤモヤなどした気持ちはなしで、日本人おっさんが想像するようなことはなしです。

宿泊料金が安い相部屋の泊り場所(ホステル、ドミ、ホスタル、etc)もアジア圏以外は、男女ミックスの混合部屋が普通です。一人旅行でヨーロッパやアメリカ大陸を中・長期旅行されている女性は、まったく抵抗なしで利用されています。

その一緒に旅行する男性が、すでに欧米で安宿のドミなどで宿泊経験があれば、不安要素はなし。もし、無ければ、ムヤムヤであなたに抵抗されるような行為をする可能性は大です。
    • good
    • 0

男と女です。


旅行には、別々の部屋でしょうか?
もし、同部屋なら、貴方達は、男と女の存在に、なります。
もし、それでも良いなら、構いません。
あとは、ハッピーを祈るばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!