プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連続3日オナニーしようと思うのですが大丈夫ですかね?亜鉛はしっかり飲んでます

A 回答 (6件)

私は毎日オナニーしてますよ。

亜鉛も飲まずに。
    • good
    • 2

三十路迄は大丈夫。


俺は、物心ついて覚えてから、最盛期には、朝立ちの時、昼休みトイレの個室、帰宅時と寝る前にそれなりの本をオカズにしてた。
でも最近は年には勝てず、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。

俺の歳?。
60のおっチャンです。
    • good
    • 1

何歳なのかはしらないけど、余裕でしょう


若いなら1日数発出すのを毎日続けたってへっちゃらですよ
    • good
    • 1

自分は週に3日ほどセックスをしている。

1日に2~6回出してるけど元気だよ。
亜鉛を消費しているとしても味覚障害とかもない。
    • good
    • 0

え?


亜鉛を飲むとどうにかなるの?

毎日セックス してるけど
大丈夫かな
    • good
    • 0

頑張って毎日オナニーしてください‼️


出せば出すほど
天国にいけますよ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています