アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に普通軽々しくかっこいいなんていえないですよね?

A 回答 (4件)

顔とかじゃなくて


何かに一生懸命頑張ってる姿とかに
かっこいいなとか使うけど

いきなり初対面の人にかっこいい!は軽々しい気がするけど

好きな人なら言っちゃうかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いながらかっこいいとかってネタですよね?w

お礼日時:2019/02/04 01:41

中々男女共に本気なら言えないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2019/02/04 01:40

言っちゃうけど?


なんでそう重く考える?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人なので気になったからです。

お礼日時:2019/02/04 01:40

それはあると思います。


女性が男性に「イケメンですね」なんて言う言葉の裏には、「私の好みじゃないけど」というのがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/03 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A