アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、神奈川近郊で自殺の名所と呼ばれるような崖とかってありますか。

質問者からの補足コメント

  • 橋ではなくて、崖はないですか…?
    サスペンスとかに出てくるような…

      補足日時:2019/02/04 12:33

A 回答 (8件)

皇居・桜田門のところの三角地に建っている官庁の受付で聞けば、色々と世話してくれると思います。

    • good
    • 2

あくまで、雑談の中で出てくる冗談というか婉曲表現としてですが。



関東に住んでいた頃は、青木ヶ原樹海と華厳の滝でした。これが関西だと東尋坊になります。ちなみに青木ヶ原と東尋坊には自殺を思いとどまるよう呼びかける看板があります。華厳の滝の状況はちょっとわかりません。
    • good
    • 2

熱海の錦ヶ浦


伊豆大島の三原山火口

どちらも一時は自殺の名所だった、最近はほとんどない。
    • good
    • 2

自殺の名所じゃないけどね


広沢寺、湯河原幕岩、クライマーに怒られないように、
城ヶ島、重りを付けてね
東尋坊はちょっと遠いかな
崖じゃねえけど、富士の樹海にしたら、自殺の名所だ
ランドマークタワーなら近くていいんじゃん、派手好きの方にお勧め
    • good
    • 0

城ヶ崎

    • good
    • 0

ベイブリッジとか


宮ヶ瀬湖の虹の大橋とか
    • good
    • 1

東尋坊。


すぐそこだし。
    • good
    • 0

津久井湖の三井大橋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A