dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

@outlook.jpのメールアドレスを変更するには、どうすればよいのかお教示願います。

質問者からの補足コメント

  • 方法を教えてもらえませんでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/07 07:30
  • 作り方を教えてもらえませんでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/07 07:32

A 回答 (4件)

アカウントをお持ちでない場合、作成できます。

から作成できないですか?
こんな画面出ませんか?
https://login.live.com/login.srf?lw=1
「メールアドレスの変更」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/08 16:40

アカウントをお持ちでない場合、作成できます。

から作成したらいいよ。
https://login.live.com/login.srf?lw=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみましたが、よくわからないのですが。

お礼日時:2019/02/08 05:19

outlookのアドレスはいくつでも作れます。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
作り方を教えてもらえませんでしょうか。

お礼日時:2019/02/07 00:54

新規で取りなおすことですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/07 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!