アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、白髪染めをしています

しかし髪がパサついていはねてしまうので
ジェルやワックスをつけたいのですが
それで色落ちなどはしないでしょうか?

白髪染めは低ジアミンのものを使用しています

A 回答 (2件)

白髪染めが入ったトリートメント使ってますが、バサつかないし、臭いも気にならないですよ。

お風呂で出来るし、楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘアカラートリートメント、何個か使った事あるんですが
染まらない、色落ちする、襟につく、コスト高いでやめました
白髪が8割で髪質が剛毛なので色つかないんでしょうね

お礼日時:2019/02/08 13:14

ジアミンが少なくてもしっかり染まっていれば大丈夫だと思いますがつけるときは色落ちしなくてもそれを落とすために繰り返すシャンプーで色が落ちてしまう可能性があると思います。

毛先のパサつきであればオイル系かミルク系のトリートメントをつけて保護してあげたほうがいいと思います。はねてしまうのはブローで形を整えてから寝ると少し収まると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗い流さないトリートメントを毛先に乗せてブローしてますが凄い癖っ毛で
ワックスをつけてたんですが色落ちが早いような気がして
オイルも使ってみます!

お礼日時:2019/02/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!