dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の言う「好き」と「お気に入り」な男性の違いは何ですか?

A 回答 (4件)

好きな人は何かあると思いだす。


美味しいお店を見つけたら
好きな人と来たいなぁー。
今の時期バレンタインフェアに行ったら好きな人にはこれ渡したいなぁー。

お気に入りは
暇な時間に、、、
あっ、お気に入りくん暇してるかな?
誘ってみよーかな?
    • good
    • 0

お気に入りなんて言葉


相手に失礼ですよね

平気で使う女性
其なりの方が多いですよね

何様?と思いますよ
    • good
    • 4

お気に入り:自分の周囲を彩る装飾品


好き   :積極的に関わりたい
    • good
    • 0

お気に入りは


保険やね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A