激凹みから立ち直る方法

釣りとかじゃなくて真面目な質問で私何歳に見えますか?
30代とか40代とかホントつまんないんでやめてください

「釣りとかじゃなくて真面目な質問で私何歳に」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

>30代とか40代とかホントつまんないんでやめてください



真面目に答えても30代。
    • good
    • 5

20代から40代前半と思われます!

「釣りとかじゃなくて真面目な質問で私何歳に」の回答画像14
    • good
    • 2

つまんないの意味がわからん 39歳か40歳 これなら納得?

    • good
    • 1

人が真面目に答えてるのに


つまらないとか言うのが
失礼です。

あなたの写真だと言う証拠もないし、逆に失礼よ!
この30代の顔した人に。

画像荒いし、勝手に使ってるんじゃない?他人のを。
    • good
    • 4

真面目に答えても十代には見えません


ごめんね
細すぎるのと髪型が原因なのか
十代でも子どもがいるとか?
    • good
    • 1

肌がきれい。

24か25では。
    • good
    • 1

29.7歳

    • good
    • 4

33歳

    • good
    • 3

何度も失礼。


つまんないとか抜きにしても、気を遣っても30超え。
痩せすぎが原因なんじゃないかな?肉付けた方がいい。
    • good
    • 5

27〜29歳( ̄∀ ̄)


普通に30前半にも見える(´・ω・`)
さすがに30代後半には見えない( ̄∀ ̄)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!