アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで普通に友達だった1つ上の男性と、
恐らくお酒の勢いで、キスをしてそれ以上のこともしましたが、最後まではいっていないです。
今までほんとにただの仲良い先輩だったので正直戸惑いの
気持ちもあります。
だけど多少ながら私は好意は持っています。
今までこういう流れになったことがなく、よく分からないのですが、こういったことはよくあることなんですかね?
もともと定期的に会っていて、恐らく今後も会う機会はあると思うのですが、彼女とかじゃなくてそれだけの関係になりそうなら、もう会わない方がいいんじゃないかと考えています。私はそんな気がして、、、
もう会わない方がよいでしょうか。
質問に補足する
カテゴリを変更する

A 回答 (5件)

まあ、よくあることでしょう。


人間はそもそも「動物」なのですから、条件さえ整えばスイッチが入るのは当然のことです。
そこに好意の有無は関係ありません。
最後までいってないということですが、最後は彼の中の「人間」が勝ったということでしょうし、最後まで行っちゃった場合の「面倒」を考えたからブレーキが掛かったとも考えられるでしょう。

今後も会うかどうかはあなた自身が決めることですし、その男性とどういう関係になりたいかにもよるでしょう。
憶測で今後の接し方を考えても意味ないでしょう。
アレは何だったのかについて面と向かい合って話し合い、白黒はっきりさせちゃった方が良いと思います。
「お酒の勢い」として何事も無かったことにして、これまでと同様に接するという取り決めも当然有り得るでしょう。
    • good
    • 1

お酒の勢いで、今もその続きだと思ってください。

    • good
    • 0

>今までこういう流れになったことがなく、よく分からないのですが、こういったことはよくあることなんですかね?


⇒普通はない。

>もう会わない方がよいでしょうか。
⇒向こうも気まずくてそう思っているんじゃないでしょうか。あなたがきちんと自分の思いを伝えることが大切なのでは。それからお互いどうするか、でしょうね。
    • good
    • 0

こんにちわ。



最近、乾燥していますから危ないですね~。

貴女は火事の原因となっています!
友達だった1つ上の男性は、すでに口火がついてしまいました。

もう貴女次第というしかないでしょう。
友達だった1つ上の男性は、悪意はなくても可能性には賭けたい。
一般男性には、誰にだって「もしぃ!」という夢が有ります。

すでにお話しの状態まで・・・。 
本当に、貴女次第ですよー。

別に彼女じゃなくても、有り得てしまう事ですよ。
事件や犯罪でもないし・笑

どうしましょうか?
こればかりは、貴女のご決断ですね。
    • good
    • 0

人って酔うと自分でも意味不明の行動に出ることがありますし。



変に意識するだけ疲れますよ。

好意を持ってる男性なら複雑な心境ですよね。

相手も好意を持っていてのキスなら良いですが、そうでない場合はその男はろくな奴じゃないです。(笑)

もやもやするなら、この際はっきり聞いてみるのもありかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!