限定しりとり

自分の嫁は吉原の元ソープ嬢です。
私は嫁が元ソープ嬢である事を誇らしく感じているのですが、友人にはよく結婚したなと言われる事が多いです。
私としては、様々な男性から性的対象にされる嫁を独り占めできる事を嬉しく思うのですが、私の感覚はおかしいのでしょうか。
風俗嬢と結婚する事に抵抗のある方の意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (3件)

惚れたらみんな同じです。

しかし友人にソープ嬢を誇る事もありません。しかし貴方の感覚も良く分かります。奥様を大切にして、お幸せに!
    • good
    • 0

将来、子供が出来ないというのを覚悟してください

    • good
    • 0

独り占めがうれしい!って思って結婚はあまりないかもね。

キャバ・スナックならあるかもしれないけど。
セックスを仕事にしてて、あなたのセックスが最高!これ以上ない!って選ばれたなら、自慢なのかもしれない。
でもさ、あなたが好きなら、いいんじゃない? 奥さん(ソープ嬢)が、あなたの友達に仕事暴露されるのは、いいのかな?あなたの自己満より、その方が気になる。あなたを選んで結婚した奥さんが、みんなに知られること嫌じゃないのかな?
このスレが本当の話ならだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています