電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーを英語でなんとゆうのですか?
下ネタすみません!

A 回答 (5件)

オナニー  masturbation  solo  alone


ですかね。
    • good
    • 0

masturbationは他の方が回答しているので蛇足です。

オナニーは、ギリシャ神話から来ています。自己愛のオナニストと語源が同じです。オナン君が起源です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答有り難うございます!

お礼日時:2019/02/13 14:57

masturbation



ですかね?

スラングでは、

jerk off
【句動】
〈米・卑俗〉〔男が〕マスをかく、マスターベーションをする、
自慰[オナニー・マスターベーション]をする◆【同】masturbate

表現パターンjerk [jack] off
単語帳
jerk-off
【名】
〈俗〉ばか、間抜け
〈卑〉マスかき男
【形】
〈俗〉自慰用の
〈俗・軽蔑的〉ばかな

とも言います。

【例文】
ちょうど今オナニーしました。
I just jerked off now.

ちょうど今オナニーしました。
I just wanked off now.

オナニーをする時に思い浮かべる異性
a person of different sex who one thinks of when masturbating

オナニーをする時に眺める特定の人の写真
a photograph of a particular person that one stares at while masturbating
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい説明有り難うございます!

お礼日時:2019/02/10 22:54

masturbation


マスターベーション
ですね。

マスターベーションする なら masturbate。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます!

お礼日時:2019/02/10 22:07

マスターベーション

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます!

お礼日時:2019/02/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています