アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェチを聞かれ、
人が服を脱いでいる途中の姿が好きなんだと言いたいのですが適当な言葉が見つかりません

be halfway undressed
だと脱ぎかけているという意味らしいのですが
もっと簡単な感じの単語はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

>>人が服を脱いでいる途中の姿が好きなんだ



(1) I like to watch someone undressing.
(2) I llike to watch someone while they are undressing.

(1) についての参考
https://www.google.co.jp/search?newwindow=1&sour …

(2) についての参考
[Voyeurism] arousal by ★watching someone while they are undressing★, naked, or engaging in sex. aka "peepers"
https://quizlet.com/207286599/midterm-2-flash-ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

watchを使うのは頭にありませんでした。
回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 19:29

I like to see someone taking off his (or her) clothes.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
taking offも使えるのですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/10/16 19:27

I like someone in the course of taking off his/her clothes.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A