プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った女性について。
僕は現在大学生なのですが、先日ゲームのフレンドを募集するために、いわゆる友達探しサイト?てきな所に登録しました。
実際に何人もの新しいフレンドと繋がることができて僕としてはとても大満足なのですが、そこで僕より2つ年上の女性と知り合いました。
はじめはゲームのことでよく話していて普通のフレンドだったのですが、徐々に彼女の方から口説かれるようになっていきました。僕は彼女もいるし、ましてその女性の顔も分からなければどこに住んでいるかもわからないし、そもそも女性として興味が無いため丁重にお断りしていたのですが、先日インスタに「私の彼氏!見てー!ちょーかっこいいでしょー!!」っと僕が以前に送った顔写真を載せていて流石に引きました。
貴女は彼女ではないし、そーいうことは辞めてほしいと言ってもLINEのホームを僕の写真にしたり、ひとことを僕への想いを名指しでメンヘラの如く綴っていたり、挙げ句の果てに君は私の彼氏だよ?と勝手に付き合っているという設定にされていて、もう本当に気が滅入ってしまっています。彼女との連絡を途絶えさせるのも考えましたが、写真など悪用されると怖いのと、色々なコミュニケーションツールで彼女と繋がってしまっているためそれは現実的ではないと考えています。僕はどーするべきなのでしょうか...

A 回答 (1件)

それは怖いですね.....

ほかに気になる男性ができればターゲットが変わるんでしょうけど。
失礼ですが、あなたの真の彼女とのツーショットや匂わせ写真をアップしてはいかがでしょうか?
辞めて、と言っても聞く相手ではないなら、こちらもアピールするしかありませんね。
    • 0