dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームで知り合い、まだ一度も会えないまま7ヶ月付き合っている日韓ハーフの彼氏がいます。
5月中旬ぐらいまではとても幸せで、本当にこんな彼氏がいて私は生きてて良かったって思うぐらい凄く幸せでした。
でも、5月は私が少し仕事をやめてニートになっていたこともあり物凄く精神的に来ていて(元々メンタル強くない) 度々喧嘩が増えて、疑ったりなどと関係が悪化していき、遂には彼氏が他の女の子と(その知り合ったゲームで)毎日遊ぶようになって、連絡先も教えて、ツイッターにはよくその子との写真が乗り、相手は日本人の女で、何を呟いているのかも見えてそれがますます疑いが強くなって、わたしよりあの子のほうが好きなんでしょとか私とでは遊びたくないのとか
毎日不穏な空気で、彼氏は良い友達だって言いますが、私と出会った時との態度に似ていますし他のフレンドと比べて態度が違うし相手の女も狙っているようなツイートをよく見ます。
また彼氏は顔が本当にいいので、それもあってとても不安でした。よく告白されるとも聞きますし、でももし韓国で好きな人ができたならそれはなんとも言えないんです。やっぱりいまは会えないですし、でも全然女の子の話とかしないし不安じゃなかったんですが
私の見える所で、そう見せつけられるのが嫌なんです
何度も伝えてはいますが、友人としか言いませんし、疑われてるのが嫌なんだろうなとは思いますが、でも彼女が不安にしているのならその不安要素を全部消してほしいなとも思います。でも友人が大切なのは分かるんです、でも怖いんです。
今日お互いに自分に集中して、休憩しようと言われました。私もそれは賛成です。
でも結局別れているとなるのか、またこの休憩中にあの日本女が変なツイートをしだすのか。
依存してしまった私が嫌です。
前の関係に戻りたいです。
精神を仏にしたいです。

A 回答 (5件)

なんて馬鹿なの、としか言いようがない。

こんな愚かなことでは、何度も似たようなことを繰り返すと思うので、いっそのこと出家をしたら?
    • 1

すみませんが、読んでいて思うのは本気で付き合っていると思っているのはあなただけでしょう。

あなたも彼が言う良い友達の内の一人としか思えないです。

そもそも一度も会っていないのに、付き合っているというのも分かりませんけど、彼とは離れた方があなたの為だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。本気なのかなって不安です

自覚があるように貴女は恋愛ではなく依存や執着していてすでに彼から距離を置かれているので、依存から脱却して別の男性を探した方が良いかと。

• 1
この回答へのお礼

やってみます

頑張ります

ニートになったストレスを彼氏にぶつけるからです。

早く仕事見つけなさい。
    • 1
この回答へのお礼

今はもうニートではないですが、、不安が消えないです。

休憩しようって自然消滅してしまいそうですね、

男女の友情は成り立たないし
ワンチャンその子と付き合っているのでは?
どのようなゲームなんですか?
ほかの女との写真をあげてるのみると仏の精神でも流石に嫉妬してしまいますよ
    • 1
この回答へのお礼

今では出会いゲームとして有名になってしまった空を飛ぶゲームです。付き合ってはないと思います。私の存在は知っているので相手も。
そのゲームいろんなことできちゃいます、、ボイスチャットはありませんが。
彼氏他にも違う国フレンドの女の子とか多いんですけど、もう態度がまるっきり違うんです