プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GAPの黒のトレーナーに、adidasのトラックパンツ合わせたらおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 靴はしろです

      補足日時:2019/02/12 06:40

A 回答 (3件)

GAPって大きく書いてあったら、ちょっとね。


adidas無地だったらいいけどそれに3本線入っていると・・・。
    • good
    • 0

寝間着としてなら全然問題ないし、家の近くのコンビニに行くぐらいなら別におかしくないと思いますよ。


ファッション的に気になるなら、赤いニットキャップをかぶれば、上下黒と黒だからちょうどいいのでは。
    • good
    • 0

コーディネートするつもりなら ブランドか色か模様を合わせるべきですね。


でも 下着だったら(ぬぐ機会がなければ)コーディネートなんてしませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!