アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは( ^-^)

皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)

趣味になった理由も
お願いします(^ー^*)

⭐雑談でも構いません(*^^)v

私はお花を粘土で造る事が趣味でしたが、趣味が高じて教えてました。

この人型のお花はイタリアの蘭の一種、オルキス・イタリカです、ご存じの方も多いと思いますが(´▽`)ノ

http://karapaia.com/archives/52049765.html

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます(^ー^)
    嬉しいです(´▽`)ノ

    現在、体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;

    尚、回答のほどは、引き続き、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:36
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2019/02/18 10:09
  • 皆さま、お好きに書き込んで下さ~い
    今から夕食とバスタイム

      補足日時:2019/02/19 20:38
  • ・・・。

    昨日から今日もgooの調子悪く、お礼が遅くなります
    (/_・、)ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2019/02/20 19:23
  • へこむわー

    夕べから、体調不良の為
    goo、ほぼ放置状態です
    すみません(^◇^;

      補足日時:2019/02/22 23:19
  • 今から用事があり、明日お礼しましす。すみません
    ゆみやんの旦那様、凄いね
    尚、回答よろしければ
    お願いします

    「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 19:31
  • このスレ締めます
    回答、ありがとうございました。
    もちろん、お礼はしますので( ^-^)

    当分、新スレは出さないかもです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/04 17:48

A 回答 (425件中31~40件)

風鈴子さん良かったら朝スレにも来てね❗✌

    • good
    • 2

お礼ありがとう



リナリアはそうだと思いました。まだ背の低い成長段階の株みたいだね。リナリアにしては葉っぱが太いかなと思ってたら、そのような葉っぱのひんしゅの物も有ったから。

ネット画像にこの段階のが有り、確認したよ!

ありがとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~こんばんは(*^^)v

リナリアだと思うけどね!
リナリアの中でも、たくさんの品種が、あるので(^◇^;)

また来て下さいね(^ー^*)

お礼日時:2019/02/14 18:28

忘れてた_(^^;



他の写真の物
「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!!、貼り忘れ~~~

これからも、ぼちぼち仲良くしましょうね( ^-^)

ショウゴさんが良ければだけどね(^ー^)

お礼日時:2019/02/14 18:31

初めまして、くれ子さん


私は卓球が趣味です。

現在も大阪の地元の中学校で卓球部の指導しています。

その他に自らクラブチームを結成し、小学生をも教えております。

週に1日行っておりますので、毎週楽しみにしております。

くれ子さんもやってみませんか(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が、遅くなり
すみません(-_- )

初めまして、回答ありがとうございます(^ー^*)

卓球ですか、私は前にバドミントンサークル参加してました。

卓球も好きで、良くプレイ施設で、してましたよ( ^-^)

今は首の術後でリハビリ療養中なんです(;^_^A

もはや趣味が高じて仕事?みたいになられてますね!!!

素敵なことだと思いますよ
(^ー^*)

もし良かったら、またお立ち寄り下さいね( ^-^)

お礼日時:2019/02/14 18:42

こんにちは、初めまして。

回答させてください^^
あたしの趣味は英語です。
新しいこととか知るのが楽しいから興味のあることだけ覚えたり調べたりして、
知っていくっていう程度のやりかたです。
一番重要なのは自分が楽しい!って感じられてるかどうかだから、
そんなに能力は伸びません(笑)
他にも知ることは好きなので結構いろんなこと調べます。
でも満足して忘れちゃいます^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆーーんさん、初めまして
お礼が、遅くなり
すみません(^o^;

英語と調べることですか!
調べる過程が好きなのかも?
楽しいならば、趣味ですよね(*^^)v

たぶん少しは頭に残ると思いますよ(笑)

実は私も検索魔なんです
知りたいこと、とことん調べます(^◇^;)

ゆーーんさんが、おっしゃる通り、楽しみになれば
もはや趣味ですよね(^^ゞ

また良かったら、お立ち寄り下さいね(^ー^*)

ありがとうございました(*^^)v

お礼日時:2019/02/14 18:53

私のスレを閲覧した時、凄かったでしよう。


花についてはあまり詳しくはないけど、妻が知っているようなので
花の種類をあれこれと教えられています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もだんさん~遅くなり、ごめんちゃい(^^ゞ

昨日ね!流石だと思いましたよ(^ー^*)
頼りにしてます(笑)

奥様が、お花、教えてくれるんですね( ´艸`)

わすれな草は、亡き母が好きな花なんです

それにそっくりなキュウリグサという花があります
ご存じかも~~(*^^)v

わすれな草
https://shiny-garden.com/post-1050/

キュウリグサ
https://s.webry.info/sp/48986288.at.webry.info/2 …

お礼日時:2019/02/14 19:08

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❗✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃんの回答削除されたよ、腕相撲
なんで~~~?

お礼日時:2019/02/14 18:32

面白い茄子を見つけたよ。

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像39
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もだんさん~これは立派なナスだね 爆笑!!!

サツマイモ思い出したよ~~最高傑作の!!!

またヨロシク(笑)

お礼日時:2019/02/14 19:45

楽器 <ベースを弾くこと>



理由→高校時代に文化祭でやらされたことから今でも続いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして、お礼が遅くなり、すみません(^o^;

楽器ですか(ベースを弾くこと)音楽は良いですよね(^ー^)

私はピアノを少し弾けますが
音楽を聴く事とコンサート行くことも趣味ですよ
(^ー^*)

カラオケも、癒やされますから♪♪♪♪

また、よろしければ
お立ち寄り下さい
回答ありがとうございました(´▽`)ノ

お礼日時:2019/02/14 19:43

バイクこそ最強の趣味(`・ω・´)ゝ


素晴らしい景色や他のライダーとのヤエー(`・ω・´)ゝ
色んな出会いがあります(`ω´)
ほんの一瞬の出会いであるヤエーは素晴らしい挨拶です(`・ω・´)ゝ
赤の他人同士がお互いの旅の無事を祈りあう(`ω´)
これぞ日本の平和の象徴です(`・ω・´)ゝ
「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょんぼっち、ありがとうね( ´艸`)

もちろん、バイクだろうね~~(^ー^*)
ヤエーは良いよね♪
知らないライダー同士挨拶
日本の平和の象徴(笑)

そろそろYouTubeアップ待ってるよ~~

ちらっと見たけど[壁]_-)
風邪引いてるみたいで
大丈夫?
風邪と思っててインフルエンザの時あるから、注意してね(^ー^)

転職の方も順調なようで
何よりです(´▽`)ノ

やはり宅建持ってて実務経験あるから
即戦力になるとこが強みかな!!!

だから、大きな仕事に挑戦する事も良いと思います( ^o^)ノ頑張って!!!

これは阿蘇の草千里?だったかな~名前が出てこず(;^_^A?
かな?

また、気が向いたら来てね~報告待ってるよ(*´ー`*)

お礼日時:2019/02/14 19:31
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!