プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは( ^-^)

皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)

趣味になった理由も
お願いします(^ー^*)

⭐雑談でも構いません(*^^)v

私はお花を粘土で造る事が趣味でしたが、趣味が高じて教えてました。

この人型のお花はイタリアの蘭の一種、オルキス・イタリカです、ご存じの方も多いと思いますが(´▽`)ノ

http://karapaia.com/archives/52049765.html

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます(^ー^)
    嬉しいです(´▽`)ノ

    現在、体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;

    尚、回答のほどは、引き続き、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:36
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2019/02/18 10:09
  • 皆さま、お好きに書き込んで下さ~い
    今から夕食とバスタイム

      補足日時:2019/02/19 20:38
  • ・・・。

    昨日から今日もgooの調子悪く、お礼が遅くなります
    (/_・、)ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2019/02/20 19:23
  • へこむわー

    夕べから、体調不良の為
    goo、ほぼ放置状態です
    すみません(^◇^;

      補足日時:2019/02/22 23:19
  • 今から用事があり、明日お礼しましす。すみません
    ゆみやんの旦那様、凄いね
    尚、回答よろしければ
    お願いします

    「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 19:31
  • このスレ締めます
    回答、ありがとうございました。
    もちろん、お礼はしますので( ^-^)

    当分、新スレは出さないかもです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/04 17:48

A 回答 (425件中1~10件)

イラストなどを、描くことです。


きっかけは、コストコで色鉛筆を衝動買いしたからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もりのこやぎさん~いつも、ありがとうございます
(^ー^*)

何度かイラスト頂きましたね、可愛らしいイラスト(*^^)v

また、見たいです!!!
お願いします(^^ゞ

きっかけが、面白い(笑)

お礼日時:2019/02/12 17:14

くれちゃん、新スレオープンおめでとう( ^-^)ノ∠※。

.:*:・'°☆

私の趣味は、プロフにある通りライヴに行くのが最大の趣味だよ( v^-゜)♪イエ〜イ
去年は和楽器バンドと竹原ピストルを見に行ったよ(*^_^*)

もっと前にライヴ行った事があるのは、イエモン、SIAM SHADE、渡辺美里、辛島美登里、PERSONZ、ゴスペラーズ、シェリル・クロウだね。

映画館でやるフィルムコンサートも入れると、中島みゆきとsuperflyも見たよ( v^-゜)♪

趣味になったのは、高校の頃レベッカと渡辺美里をきっかけにJ-ROCK(POPだったかな?)にはまって、19くらいで洋楽のロックも聞き始め、人生初の自分だけでライヴ行った感動と会場でしか味わえない高揚感が忘れられなくて、今に至ってるよ(^_^)

くれちゃんのライヴ体験談もあったら、教えてね(*^_^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクッチ~回答ありがとうね(*^^)v

ライブか~私は行ったことないよ(^◇^;)

コンサートなら、数え切れないほど、色んな歌手の
行ってたな♪
映画もね!
元気な頃にだけども(・・;)

しかし凄い数のライブ体験だね(*^-^*)

レベッカ良いよね♪
私はフレンズとmoonが好きよ(*^^)v
https://youtu.be/eZFA8BzKa3Q

竹原ピストルって[俺の話を聞いてくれ]の人よね

一番感動したのがJUJUかな
平原綾香、一青窈、ユーミン、高橋真梨子とか……………

音楽は良いよね♪

お礼日時:2019/02/12 17:36

ダイキリ和尚さんは腕相撲と巨乳ですからね笑


気を付けて、くれ子さん!笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

世師留さん、わかりました

注意します 爆笑!!!

⬆で、だいちゃん怒ってますよ( ´艸`)笑

お礼日時:2019/02/12 17:40

くれさん、新しいお部屋


おめでとう~

趣味は、カラオケ、酒、宴会
ドラマ観賞(WOWOW系、イケメン系)寝ること、食べること、本を読む(目が弱くなったから、ご無沙汰)

あと、やはり仕事かな~
(ちょっと言ってみたかった笑)
ちょっと前までスポーツなら、バレーだったけど足 がダメになったからね
飛ぶのは禁止なんだー
普通の生活が、ギリギリだよ

今は、gooこれも趣味だね

そろそろ盆栽もやってみようかな~なんてね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん~回答ありがとうね(*^-^*)

酒と宴会、ゆみやんぽい(笑)

私も一緒よ読書、老◯で~
読む気なくなるよね(;゚д゚)

え~足悪くしたの!!!
そうなんだね

私もバドミントンしてたけど、辞めざる終えなかったよ(^o^;

確かにgooも趣味になってるよね(*^-^*)

盆栽、良いかもよ(笑)

お礼日時:2019/02/12 17:50

こらとめやん❕



余計な事言いなや
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあまあ、お爺ちゃん
落ち着いて ホントのこと言われたからといって(笑)

お礼日時:2019/02/12 17:53

新装OPEN おめでと~!



趣味?
此処では書き込めない・・・
(//∇//)=3ハァハァ

休みの日に、ヨットハーバーからクルーザーで大阪湾を走る事かな~




って言ってみたいもんだね~(笑)
地方の方言研究&人間ウオッチングかなー(笑)


「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像7
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやちゃん~いつもありがとう(*^-^*)

書き込めない趣味!!!
ほぼ、わかりました(笑)

また出たよ(;゚д゚)
方言研究!!!

人間ウォッチングじゃなく
綺麗な女性ウォッチングでしょうね~~( ´艸`)

いくらでも、妄想を書いておくれクルーザーとか(笑)

お礼日時:2019/02/12 18:01

どこがホンマやねんな❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジ切れした?
違うよね~~優しいだいちゃんだから( ´艸`)

お礼日時:2019/02/12 18:03

>人型のお花オルキス・イタリカ



初めて知りました。まるで童話の親指姫、不思議な感じですね。
ちなみに、添付した画像は美しき暗殺者。似てるようで全然違いますね。

そうそう、私の趣味は、エンターテイメント作品を観て楽しむこと。
科学小説、近未来アニメ、ファンタジー映画等々、コメディやミュージカル、多少現実から乖離してても全く気にならないですね。
「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オヤジッコさん~お久しぶりです、来て頂いて、ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

ちなみに⬆のお花は
縦縞の帽子をかぶった男性のようだと言われてますよ

男性のシンボルらしきものがあるから(≧∇≦)b

添付の綺麗な暗殺者は
花に擬態して捕食するハナカマキリのメスですよね!

自然界には不思議な物が
たくさんありますね(´▽`)ノ

私も現実から少し離れた物が好きです。

別世界に入り込めて
ファンタジーやコメディ映画
とか

オヤジッコさん
またよろしくお願いします

謎かけの時はお世話になりました(*´▽`*)

お礼日時:2019/02/12 18:35

せんよー( ^ω^ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉のお遊び、お遊び♪

楽しもう!!!

お礼日時:2019/02/12 18:10

とめやんには毎日プロレスの技仕掛けとんしなー。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだ~(´▽`)ノ

お礼日時:2019/02/12 20:01
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!