アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が職場の飲み会で遅くなる時
他の女性も居るし少し不安になってしまいます。
何か気を紛らわそうと思っても趣味がないので
皆さんがしてる気を紛らわす方法を
教えてください!

1人時間の過ごし方や
趣味やお出かけでも何でも大丈夫です!
宜しくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

恋人を信用するしかない。


浮気する奴は、隠れて、浮気する。
浮気しない奴は、浮気しそうでも、浮気しない。
ただ、それだけの事だ。
BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 1

喜びがあったり、心配があったり。


それが、人生であり、恋でもあります。
感情の波の静かすぎる生活というのは、老人になってからの話。
心配が大きいということは、それだけ喜びも大きく感じるはず。
大いに人生を楽しんでください。
    • good
    • 0

不安になって文句を言うのではなく


気を紛らわしたいっていう考えが
素敵ですね

ゲーム自体はあまりやらない私でも
ゲーム配信とか見るのが好きで
あっという間に時間が経ちます
    • good
    • 0

不安や嫉妬心はどうしようもない気持ちなのでその時間を楽しめるおおらかな考え方を身に付けましょう。



不安になる時は絶対に悪い事は起こらないと信じ……帰って来たら思いっきり愛情サービスをしましょう。

嫉妬心はどこから来るのでしょう?彼氏を独り占めにしたいとか、彼が心変わりしないかとか…私一人を見てほしいとか?

相手も貴女に同じ気持ちを持っていた時、あなたは彼にどの様な言い訳をしますか?

不安や嫉妬に打ち勝つには相手も自分もトコトン信じる事です。
    • good
    • 1

粛々と筋トレ、そして良質な食事をゆっくり取って風呂入って読書。



何が起こっても自分は前に進んでいる、というマインド。
    • good
    • 0

気になって当然ですよね。


だって大好きな人だから、信じていても…

わたしなんて男性との飲み会だって気になって仕方ありません。
位置情報アプリを入れてるので、今どこかなぁ???ってちょこちょこ見てます(-。-;

わたしの場合は料理したり、次に彼に食べさせたい料理をググってます。
    • good
    • 0

>気を紛らわす方法


ネットゲームをするかあとは好きなユーチューバーの発信する動画を見るくらいです。

>>他の女性も居るし少し不安になってしまいます。
このところが問題ですよね?何が不安なのでしょうか?浮気をされるから?二人っきりになったときにどこかへ出かけてしまう心配があるとか?
他の女性が同席する限りは話しもするでしょう。それくらいは大目に見ることができないのでしょうか。もうちょっと相手のことを信頼するべきだと思います。
    • good
    • 0

嫉妬や不安の方向性に心が傾きそうな時、それを他人に話して口に出したり


悶々と考え込むと悪い思いに膨らんでくると相手を責めちゃって
自分を信じてくれないのかみたいな
お互い荒ぶった心になり
余計なケンカで最悪別れるとか
余計な問題をつくらないように

心を切り替えて
彼が喜ぶこと、一緒に楽しめること
そんな企画を考えるのも幸せな気持になれそうだし良いですよね。
    • good
    • 0

ツムツムとか良いですよ。

    • good
    • 0

一人で何かしていても、気になって仕方がないと思います。

誰か友達と電話をしたり、メールしたりしてはどうでしょうか。話を聞いてもらうだけでも気が紛れるでしょう。一人だと悪い方に考えてしまいがちです。とりあえず、誰かと話をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!