アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会待ち合わせで、この場合   

昨日、職場のパ-ト仲間で飲み会でした。女3(私含めず')人男性1人
私以外の女3人は仲良しで、私はちょっと仲間はずれ気味。 男性は普通。
夕方6時30分改札前集合で、私は6時25分に着きました。会場の店は歩いて3分位の所です。 もう誰か居るだろうなと思っていたんですが、誰一人いません。でも、まだ5分あるからと思い待ってたんですが、35分過ぎても誰も来ません。ひょっとして店の前かなと思って行っても誰も居ません。LINEも交換してないので連絡取りようにありません。あと5分待って来なかったら、直接店に行こうと思っていたら、ここで待ってたの?もうみんな2杯飲んじゃってるよ!と探しに来てくれて合流する事が出来ました。
この職場はオ-プニングで初めての飲み会です。前職の人や、友達と飲み会の時は集合場所で遅れて来る人もいるからとしばらく待ってました。 よくよく聞いたら6時15分集合だったよ、と言われました。私も確認したんです6時30分集合だよね?と。 ちょっと酷くないですか?

A 回答 (1件)

酷いね。

もう誘われても出なくていいよ。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思いますか? 上からの助言でみんな仲良くして欲しいからと提案され、パ-ト仲間のボス的存在の人が幹事でした。 みんなが来なくて直接店に行こうと思いましたが、このまま帰ってしまおうかとも思いました。どうせLINE知らないし、後から何とでも理由つけられるし。勿論他の4人はLINEで連絡しあってます。 私だったら30分は集合場所で待ちます。