電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素直になれない

彼氏に対して素直になれません。
本当は会いたいって言いたいし甘えたいしetc
勇気を出さなきゃいけないのは分かってはいるんですが。
どうしたらいいでしょうか。同じような人はどんな感じで改善したでしょうか。

A 回答 (3件)

素直になれないのって、「こんなこと言ったら嫌われるかな?」って思うから??

そういう子見てると、思ってること言えない人といて、幸せなのかな?って思う。
我慢してるのって、思ってる以上に相手に何も伝わってないもんだよ。それでいいんだなー、くらいに思われちゃう。
わがままと素直って、全然違うよ。言いにくいなら、「会いたい」じゃなく、会った時に「会いたかったー」って笑顔でいってみ。
    • 0

LINEで言う

• 0

わたしもそうでした。

なので彼氏に、もっと甘えてほしい。ほんとに俺のこと好きなのかわかんなくなっちゃう。と言われて、頑張れるようになりました。
時間が解決してくれる時もあります!わたしの場合、自分で頑張ろうとした時もありますし、付き合って何ヶ月もして、慣れてきたときくらいからちゃんと言えるようになりました。
彼氏からすると、いつもは全然言わないのに、急に好きとか会いたいとか言われると、きゅんとするそうです。
きゅんとさせてやる!みたいな感じで頑張ってみては?
    • 0