電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳ミネラルウォーターを買って飲みますか❔

買って飲む方は、お気に入りの銘柄は何かありますか❔

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕は以前はケースでミネラルウォーターを買っていましたが、今は某スーパーが提供する水をボトルを購入して飲んでいます。

    ミネラルウォーターは買わなくなりました。

    買うならSUNTORY南アルプスの天然水か、KIRINアルカリイオンの水にします。

    今朝は気温は測っていませんが、かなり厳しい冷え込みです。

    この時期の陽気は三寒四温とは言いますが、特に来週は暖かい日があったり寒い日があったりと 気温差が激しく体調を崩しがちになりやすいです。

    お互いに気をつけましょう。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/13 07:32
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは梅のケーキです。

    春が待ち遠しいマスターが心を込めて焼き上げました。

    やや固目の生地にシロップに漬けた梅をちりばめてみました。

    甘さを抑えて仕上げたので、本日はモカのカフェオレとお楽しみください。

    ベイクッチには蜂蜜を。

    本日のBGMはこちらです。



    幾分暖かくなった昼下り、マスターの白い小さな店でまたしてもズル早退したとめやんに罰としてネックブリッカー・ドロップを一緒に仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/13 11:59
  • これはどう?

    ちょっと最近とめやんが遅刻早退したり欠勤したりと不真面目なねで、ダイキリからオリジナル刑罰の木枷を提案してみました。

    如何ですか❔

    とめやん(イメージ)

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/13 14:49
  • どう思う?

    とめやんの会社の社長がとめやんに今1番したい事(イメージ)

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/13 15:42
  • プンプン

    2人ともに死刑❗

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/13 17:54
  • どう思う?

    まーたとめやんそんなとこで寝てー❤

    風邪を引きますよ。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/13 18:38
  • これはどう?

    まーたみやちゃんそんなとこで酒盛りしてから❤

    あれ❔とめやんまで

    俺は遠慮しとくから(笑)

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/13 19:28
  • それな

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ミネラルウォーター、僕が思っていた以上に買ったり飲んだりする方が少なかった事に少し驚いています。

    ミネラルウォーターは飲むだけでなく、ご飯を炊く時などに使っても良いですね。

    とめやんはしばらくの間、とめGに名前を変更したいと思います。

    不評ならとめやんに戻します。

    いつもお引き立て頂きありがとうございます。

    ✳さて明日は言わずと知れたバレンタインデーですね。

    バレンタインのチョコについて伺います。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/13 22:03
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/14 08:05

A 回答 (120件中1~10件)

なーちゃんに挨拶忘れてたー!


ごめん!なーちゃん!許してねー。

改めて、
なーちゃん。
おはよー♪

今日も宜しくね~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日も盛り上げてねー❤

お礼日時:2019/02/14 08:05

おはよー♪


めちゃ寝たー(笑)

今から、昨日の書類見ながら仕事するわー。
邪魔くさ~。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今朝スレ出すね

お礼日時:2019/02/14 05:56

おはようございます今日も宜しくお願いします今朝もめっちゃ寒いですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはよう、今日も宜しくね❗✌

お礼日時:2019/02/14 05:56

ダイちゃん、頭の体操にこれでも聴いてね(^_^)





お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう♪

ハッピーバレンタイン❗

お礼日時:2019/02/14 05:57

和尚さま~!


んじゃあ気を付けて運転してね〰〰!
明日の朝スレ待っちょるき!
おやすみ〰〰!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、おやぷみちゃんだな❕

明日も早退ね❗(笑)

お礼日時:2019/02/13 23:14

そうだよ(*^_^*)



ボーカルは、氷室京介だよ。

ダイちゃん、脳トレしてる?
f(^_^;マタ、シツレイ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

ホンマに失礼やわ(笑)

お礼日時:2019/02/13 23:12

温泉ええなぁ~・・・。


行きたい。(^_^;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それな

再来頂きありがとう❗

温泉っても人工やけどね。

あったまりますよ。

お礼日時:2019/02/13 23:17

毎日陽気だよぉ


今頃気づいたの??
遅い!

能天気な画像と
エロトーークを繰り広げてる
くせにィ

さっぺちゃん宅行けた?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

気になるしといたよ。

まだ見てないけど確か以前答えた様な❔

教えてくれてありがとね

お礼日時:2019/02/13 23:08

セシルンてば、物覚えがよろしいわ~


それに比べて、、泣

あ、さっぺちゃん
質問公開してくれるってよ~ん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやんサマー❔

頭ん中いつも能天気な夏って事❔

お礼日時:2019/02/13 22:45

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


喫茶のお礼で出たブーウィーは何σ(^_^;)?
ドゥービー・ブラザーズなら、グループ名だけなら聞いた事があるよ(*^_^*)

今日の喫茶のBGMのBOфWYは、ボウイと読むよ(;´∀`)
私らの世代はヒーローのバンドだよ( v^-゜)♪

本当に、私まで「お爺ちゃん大丈夫?」f(^_^;ゴメンネ
って、声掛けしなきゃなくなる・・・( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

ボウイだったー 恥

ボーカルは氷室京介だったかな❔

いやー参った参った

お礼日時:2019/02/13 23:02
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!