プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイペイ支払いで還元当たってますか?

A 回答 (2件)

最初の還元のときに10万円の時計を買ったら10万円キャッシュバックされましたよ


ビックカメラのポイントが1万円分ついたのでバックは実質11万円でしたね
そのキャッシュバックと合わせて20万円のMacbookProを新調しました

キャッシュバックを使い切ったら二度と使うことは無いと思います
何よりも使うのが面倒(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒?

バーコードでピッてやるだけじゃないの?

お礼日時:2019/02/13 10:12

> バーコードでピッてやるだけじゃないの?



違うよ

まずアプリ立ち上げて

QRコード読み取って

店員にバーコード読み取ってもらって

金額を店員に聞いてそれをアプリに入力
これくらい操作が必要だったと記憶してますよ

現金やFelicaなら1回の手順で終わり
カードならカード渡して暗証番号の2回の手順で終わりなのに
2倍以上の手順で自分で金額入力なのでメリット何もなし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!