アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

゚・*:.。✡
最近、良く口ずさむフレーズは?。・*:.。✡

ついつい繰り替えちゃう
CMのフレーズとか
気に入っている曲のフレーズとか
ありましたら教えて下さい♬
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

質問者からの補足コメント

A 回答 (1154件中1021~1030件)

オカシラ、アリガト、オヤスミ、オヤスミ.。

.゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん♪こんばんはああ
めちゃ早く寝ちゃった
✡.*☆.。.:*・°☆.。.:*゚・*:.。✡*:゚・♡
えと、easyLove & Stayです
まだ初心者で曲と題がごちゃまぜですよぉ(笑)
てか多分まだ数曲しか知らないと言う٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
あとは、リンゴはなんか発想が面白いから好き
✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*✡。:*
あ、またド忘れ(笑)そしてまたわんつーすりーで寝ますぅ
あ、YouTubeで例のは観て改めて感想書きまぁす✡。:*☆*.+゚
おやすみなさい✿*:・゚

お礼日時:2019/02/27 05:32

そろそろ、寝ないとね



おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)にっこり

感謝(。-人-。)ねむれ~ねむれ~

( ▔•ω•▔ )夢にでてくるよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなさい〜♪


( ▔•ω•▔ )きゃああ(笑)

お礼日時:2019/02/26 00:14

(笑)( =^ω^)



フムフム_〆(゚▽゚*)髭フェチやね

鼻毛は駄目だね?
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻毛は百年の恋もさめるでひょー(笑)

お礼日時:2019/02/26 00:15

( ▔•ω•▔ )にっこり




にっこり感が微妙やね
(笑)( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしぽん、うちの会社にいたら良かったなぁ(笑)


(๑˙灬˙๑)ひげちゃんもカワイイ!
あ、うち髭フェチだったりする爆笑

お礼日時:2019/02/25 23:46

なんか面白い



( ̄▽ ̄;)ワシなん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうワシだよ爆笑
うそうそ
わしぽんを私のリア友の輪に入れてみたいなぁ
いじられそう爆笑

お礼日時:2019/02/25 23:00

( ▔•ω•▔ )にっこり


継続~~~!

キョロ(灬・`))(´・灬・`)(( ´・灬)キョロだねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ▔•ω•▔ )←この子は
眉短めでお願いね♪
( ▔▔ •ω•▔▔)←ここまで長いのは
キキちゃんの趣味じゃないからね爆笑
メーッて言われるよぉ

あ、眠くなてきた……(:3_ヽ)_

お礼日時:2019/02/25 22:58

(p`・ω・´q)キアイダキアイダキカイダー



猫姫さんは
お仕事お疲れ様でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日会社のおばちゃんが若い男性にベタベタして逃げられてた(笑)面白くて
じーっと見ていたら
足首にお湯かけてしまって(笑)
キャーって悲鳴あげたら
なんか大騒ぎなってどさくさに紛れて足首冷やすとか言って触られた……
わしぽんでしょお?爆笑

お礼日時:2019/02/25 22:55

上のスタンプは


勝手にスマホが
口ずさんでますよ

(笑)( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回ついてくるよね 爆笑
段々わしぽんに見えてきた(ˊᗜˋ)アハハ
でも本物のわしぽんはなんか若い(ˊᗜˋ)アハハ

あ!キキちゃんからね髭どうしますかぁって
これ?( ˙灬˙ ก)

(๑˙灬˙๑)

(˙灬˙ ≡ ˙灬˙ )

採用デーす♪

( ▔•ω•▔ )ちゃんも継続して下さい♪

お礼日時:2019/02/25 22:49

キョロ(灬・`))(´・灬・`)(( ´・灬)キョロ


木〃木〃木〃木 木 木
 木木〃〃木木〃木木
 〃〃木木 木木 木木
    まだまだ迷子 
∞∞∞(′′′ФωФ′′′)ゝ
ジャラ~ジャラ~

尻尾
木木 木木 木木 木木
∥∥∥∥∥〃〃∥∥∥∥〃〃
サガサナイト(灬・`))(´・灬・`)(( ´・灬)サガサナイト

こっちでも
おはようポン!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!わしぽんや(⑅•ᴗ•⑅)°
ぷちぷちいっちら〜♪
お仕事頑張ってね!!
夜中のお仕事本当に
お疲れ様だよ〜

私もがんばる〜
゚・*:.。✡*:゚・゚・*:.。✡*:゚・

お礼日時:2019/02/25 22:43


こんばんわ。前にリセットというコーナーありましたね。
出直しという言葉を連想したので、こんな歌を置いていきます。
また来ます。本当は長保有紀さんの歌らしいですが、カバーしか見当たりませんでした。ではお休みなさいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローズサクラさん♪こんばんはああ
☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚
聴いてみましたよぉ
なんかですね……素人さんぽいですね♪
趣味でYouTube出した感じがしましたよ
まだまだ寒いので寒くないようにして休んで下さいね
おやすみなさい
゚・*:.。✡*:゚・・*:.。✡*:゚・

お礼日時:2019/02/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!