この人頭いいなと思ったエピソード

千葉の放射線医学研究所に行こうと思っているのですが、千葉まで、車で行くことは可能でしょうか?どのくらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 鹿児島県から

      補足日時:2019/02/14 16:30

A 回答 (6件)

どうぞ


https://eneos-ss.com/search/drive/route_top.php

とりあえずフェリーで大阪まで行く手もあります
https://www.ferry-sunflower.co.jp/route/osaka-sh …
    • good
    • 0

可能だとは思うのですが


緊急性やコスト等を考えた場合車で行くのが適切かどうか判断できません
    • good
    • 0

山陽自動車道 経由で17 時間 30分(1396 km)


SAで休憩仮眠
    • good
    • 0

鹿児島からでも可能です 道はつながってますから


有人フェリーは大阪までかな
    • good
    • 1

どこから千葉に行くのですか?


スマホがあるならルート検索すればわかりますよ。
    • good
    • 1

どこから出発するのか書かないと答えられる人はいないと思います。


北海道からでも沖縄からでも、フェリーに乗れば可能といえば可能ですが…。

>どのくらいかかりますか?

時間ですか、費用ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!