【お題】王手、そして

キムタクと佐藤隆太ってどっちが俳優として格上?

A 回答 (4件)

年齢がまず8歳も佐藤のほうが年下です。


そして木村拓哉は名前で客を呼べますが、佐藤隆太では名前ではまだ呼べません。

もちろん脇も十分に演じられる佐藤のほうが芸達者だとは思います。
逆に言えば木村拓哉は脇ではなくすべて主演です。
主演を張れるほうが格上なのは当たり前の話です。
    • good
    • 0

聞くまでもなく佐藤隆太。


キムタクって何を演じてもキムタク演技でワンパターン。
    • good
    • 0

佐藤隆太に失礼です。


比較する迄もなく、佐藤隆太。
    • good
    • 0

どっちもどっち。


似たり寄ったり。
団栗の背比べ。

学芸会。

ジャン・ギャバンや
ハンフリー・ボガートには
成れないぞッ!


※キムタクは、ふてくされ顔を止めろッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報