プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初染めなんですが、ブリーチなしでこの髪色になりそうですか?また、他に透明感のあるおすすめの髪色があれば教えてください!

「初染めなんですが、ブリーチなしでこの髪色」の質問画像

A 回答 (3件)

一回色抜いた方がきれいには入りそうですけどできなくはなさそうですよね、、アッシュ系とかブルーとかと混ぜると透明感出ますよ。

美容師さんに相談してみるのが良いと思います◎
    • good
    • 0

これはブリーチしていないような。


元々が透明感のある髪質の方ですね。

透明感だすにも最近は余程髪質硬い方では無い限り、ブリーチはオススメしません。
ハイトーンのダブルカラーでもいけると思います。
今ならイルミナやアプリエやアディクシーなど透明感をウリにしてるカラーは沢山あるので、自分ならハイトーンカラーしてからのダブルカラーにすると思います。
    • good
    • 0

わたしはブリーチなしでハイトーンで染め続け、今ではブリーチしなくてもブリーチしないと入らない色が入るようになりました。

この髪色ならブリーチなしでも入ると思いますが、ブリーチすると透明感が増しますよ。ただ、髪はめちゃくちゃ痛みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!