プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔はイケメンとか言われたんですが
一度断られてから告白できなかったり明らかな不細工にも奥するようになってしまって・・・
どうすれば良いでしょうか?
もーどんどんナンパをしたいんですが
助言やアドバイス
もう一度自信を持つにはどうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    その屈強な精神力はナンパではどう身につきますか?
    数ですかね?

      補足日時:2019/02/19 21:40
  • ありがとうございます
    その屈強な精神力はナンパではどう身につきますか?
    数ですかね?

      補足日時:2019/02/19 21:40

A 回答 (3件)

>明らかな不細工にも


あなたに悪気はないんでしょうけど、「美人だとダメだけど、ブスだからこういうのOK」みたいな発想を悪気無く持つような男は、人に対して色んなところで極度に無神経なことをしたり、言ったりしてるんだと思います。

そういう下品で頭の悪そうな男は、会ってすぐに見抜かれますよ。
もしあなたのナンパに幸い乗ってくる女の子がいたとしましょう。きっと「こんな男、奢らせてすぐサヨナラするくらいしか価値無いわ」って意図しかないでしょう。

少なくとも今のあなたの状態でナンパの数をこなすだけの方法はお勧め出来ないです。女の子達はあなたに真正面から向き合ってくれませんし、遊び相手としか見てくれません。何も得られずに終わるならまだマシで、小心者のあなたはますます小心が加速するでしょう。
    • good
    • 1

そういう自信は不要。


断られて当たり前。

1日10人に告って10人にフラれても動じない屈強な男を目指すべきだと思います。
    • good
    • 0

明らかな不細工とかいう、アホなワードを書いてるうちは、モテないな。


モラハラ君にしか思えない。ジェントルマンにならないと無理。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!