電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ピアスを開けたくて(まだ開けるわけではない)YouTubeをみてピアッサーとニードルどっちがいいのかなと思っています。初めての場合はピアッサーがいいよとは言われるんですけどピアッサーの方が開けた後が痛いと聞きました。でもニードルって貫通する前に痛くて止めちゃう気がします。どうでしょうか?、

A 回答 (4件)

治癒が早いのはニードルですね。

いわば刃物ですから、ホールの断面が綺麗に開くので
平滑なホールと良質な鏡面仕上げのピアスなどをファーストピアスにすると更に良いです。

ピアッサーだとただの先の尖ったもので耳たぶの細胞を潰しながら開けるので
治癒に時間がかかります。
私も5年程前にピアッサーで5個耳たぶに開けましたが治癒が余りにも遅いので、
全部塞いでラージゲージにしました。

できればセルフじゃなくて病院やスタジオなどで開けて貰う方が良いと思います。
    • good
    • 0

ピアッサー


これ以外はないです

医者で開けてもらうなら別です
    • good
    • 1

ピアッサーならそのままピアスが着くのでおすすめです。

    • good
    • 1

どちらにせよ痛いので一気にピアッサーがおすすめ。


痛いってもそんな痛くもないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!