プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日に友達から遅めのバレンタインを貰いました。
(多分日曜日に作った)
その子が火曜日、休んで診察したところインフルエンザでした。
貰ったお菓子に菌が入ってたらやだなあ、、と思ったのですが、皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (5件)

空けて中身を見て、食べたふり

    • good
    • 2

あー微妙な気分になりますよね、、もうそれ考えちゃったら食べません。

    • good
    • 1

確かに菌が入っていたら嫌です。

しかし、インフルエンザはその前からピークになっていますので、考えにくいです。
    • good
    • 1

わたし結構気にするタイプだし、かかってからじゃ遅いから中身何かみてすてる。

そのあと、うまくごまかしておいしかっありがとーと口数少なめでいっとく。喋りすぎてボロが出て食べてないのバレたらおわりだから。
    • good
    • 1

貰った貴方が気分悪いなら処分。

でも気持ちだけは貰ってほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!