一回も披露したことのない豆知識

ユナイテッドのマイレージプラスで全日空の国内航空券を発見してもらいました。ユナイテッドの便だと普通の航空券同様に座席指定を事前に電話で申し込めましたが、全日空の場合はできるでしょうか?到着後の日程がつまってるのでなるべく出口近くを希望したいのです。もしできる場合方法なども教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

何度かUAのマイルで全日空の特典航空券を利用したことがあります。

事前座席指定は出来た気がします。特典航空券は結構融通が利くようです。
ここの答えを待っているより、全日空国内線予約センターに電話するほうが確実ですね。0120-029-222へ、今すぐ!(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話したらすでにかなり前方の席に予約されてたので納得しました。

>到着後の日程がつまってるのでなるべく出口近くを希望したいのです。

その場合は、手荷物を預けないことを強くおすすめします。
経験上、ほぼ最後に飛行機を降りても、手荷物が出てくるまでには時間があることが圧倒的に多いので。
    • 0

出来ます。

特典航空券予約時に同時に申し込むか、
発券後に申し込むことも出来ます。
Webでも出来た思いますが、不安だったら、
コールセンターが良いでしょう。
    • 0