電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布を買い置きするのはやめておいた方がいいでしょうか?
今の財布が気に入っており、今の財布の寿命がきてまた同じ財布を購入したい場合に今の財布が販売されていない事が怖くて同じ財布をもう一つ買っておき未開封で保管して置こうか悩んでいるのですがやめておいた方がいいでしょうか?
財布を買い換える時に今の財布が販売されていない可能性もありますが、財布の買い置きはやめて財布の寿命が来てから同じ商品がまだ販売していたら購入した方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

財布の素材は、何でしょうか?



本革なら、買われても良いかもしれません。

ただ、本革でも、材質によって、色が変わることもあります。

もしも、合皮なら、経年劣化することもあります。
    • good
    • 0

合理的に考えれば買い置きしていた方が良いでしょうね。


10月には消費税率も8%から10%に引き上げられますし。
占いとか風水とかの運勢がどうのこうのと言う事を信じるタイプならばそれに委ねても良いでしょう。
但し、論理的根拠など有りませんがね。(笑)
    • good
    • 0

はい。



買い置きすると
その分
お金が無くなります。
    • good
    • 1

買い置きでいいと思います。


なぜ迷うのかよくわかりません。
買い置きして何かリスクがあるのでしょうか?
何が心配なのか書いてくれると答えやすいでしょう。
    • good
    • 0

なくなるのが不安なら買えばいいんじゃない?



なんかどうでもいい質問すぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!