天使と悪魔選手権

1回でも身体の関係を持っちゃうと好きという感情はできないのですか?可愛い、一緒に居ると落ち着く、旅行行くとお土産もくれて、最近ではおはよう、おやすみも言ってくれるのに、、。なんで付き合えないのでしょうか

A 回答 (8件)

え!


彼、大学生なんですね!

>彼女もいなくて学校まで迎えに来てそのままデートとかもする
って!

男は、わざわざ、好きでもない子を迎えになど行きませんから、
それって、付き合っているのではありまんか (*´ω`*)


どーぞ、お幸せに (*´ω`*)
    • good
    • 2

男って勝手なものなんですよ。


やりたいって思ってるから手を出すのに、そのくせ付き合う前からあっさり抱けちゃうような子は貞操意識が低すぎる軽すぎる、と真面目な付き合いは敬遠します。
そんな軽い子は付き合っても浮気されそう、とか誰にでも落とせそう、って思われてしまうんですよ。
    • good
    • 0

付き合っていないのにヤラせるような女性は、一般的にはビッチと呼ばれます。



セックスの相手として好きなのでしょうけど、付き合える好きではないのです。
    • good
    • 0

>なんで付き合えないのでしょうか


って…、

おそらく、
悲しいですが、彼には
他に本命(最悪、相手は結婚して、妻がいるかも)がいるからだと思います。

なぜならば、
男は、独身で独り身であれば、普通、彼女として受け入れる(付き合う)はず。

それを、1回、身体の関係を持ったのに、彼女として受け入れないのは、
その男性には他に女(または結婚している)がいるからだと思います。

なので、
彼にとって、アナタは、その他大勢の1人、セフレの可能性が高いです。


しかし、
付き合いもしないくせに、甘い言葉をささやき、
安いプレゼントを渡すことで、女の身体を弄ぶ男なんて、最低だと思います。


もう、その男性と連絡を取り合わない方が賢明だと言いたいですが…

弄ばれ、そのうち妊娠し、捨てられないように、気をつけてください。

                            お大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は大学生で私の1つ上の先輩なんです。彼女もいなくて学校まで迎えに来てそのままデートとかもするんですけどやっぱり遊ばれてるだけですか?

お礼日時:2019/02/21 17:44

普通、つき合わないと出来ない行為が、つきあっていないのにできるんだったら、わざわざつき合う必要ないじゃないですか。



つきあえば、相手に束縛されるし、自由に出来ないし、彼氏彼女になってしまう。
まだそんなのが面倒なんでしょう。
自由でいたいし、あなたのこともスキは好きだけどつきあいたいってことではない。
他の女の子とも遊びたい。

で、つきあっていないけど、定期的に体の関係を持ちたいから彼女みたいにマメに接する。

でも彼女と彼女でないのでは大違いですからね。

つき合いたいならさきにやっちゃったらだめなんですよ。。。
    • good
    • 0

セフレだからです。



真面目に付き合いたいと思う男性は体を求めたりしないし、真面目に付き合いたいと思う女性も付き合う前に体を許したりしません。
    • good
    • 0

相手が付き合うという事に興味がない。

もしくは遊びたい時期、身体の関係だけで充分だと思われてる。一回やれればまたやれると思われるからただのセフレ、、

男はやれれば誰でもいいって思ってるひとがおおいからね

そもそも好きなら付き合ってもないのにやらない。付き合ってって言ってくると思う。
    • good
    • 0

付き合う前に許す時点で、採点上失格です。

むしろ断ったほうが大事にされましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!