dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トレース~科捜研の男~
のOPに使われている曲の名前を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • EDは関ジャニ∞のCrystal
    OPの題名がダンッ!!(説明力なくてごめんなさい)って出るときのBGM?
    曲です。

      補足日時:2019/02/23 21:28

A 回答 (3件)

Ken Arai


という人の曲で
曲名はズバリ「トレース」
オリジナル・サウンドトラックです
2月27日にアルバム発売だそうです。
私も欲しいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/24 05:55

あ違ったらスイマセン

    • good
    • 1

関ジャニ∞


新曲
Crystalだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。違います(>_<)

お礼日時:2019/02/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!