【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私(24女)はマッチングアプリで知り合った人(29)と、4回体の関係を持ちました。私は仕事で弱っている時期で、話をたくさん聞いてくれる彼の居心地が良いのと、物事の考え方が好きで、つい体を許してしまいました。
私は付き合っていない人とそういうことをするのは初めてで、時間が経つにつれて悪いことをしたなと思い連絡を断ちました。

しかしそれから2カ月程して、急に彼に会いたくなり連絡をしました。すると、体の関係を持ったことに対して悲しい思いをさせてごめんねと言われ、また会う約束をしました。たまたま約束の日が私の誕生日で、お祝いしてあげると言ってくれました。

当日は、おしゃれなカフェでディナーを予約してくれてあり、サプライズで派手にデザートのプレートも準備してくれてました。その後、終電まで時間があったので彼の家に行き、お酒を飲みながら映画を見ました。肩を抱かれたくらいで、キスも体の関係もなく、終電に間に合うように帰してくれました。

少しくらい手を出してくると思ってたし、ちゃんと予約までしてお祝いをしてくれ、真摯な姿が見れて嬉しかったし、今までとのギャップに困惑しました…

彼の行動は遊びの延長線上なのでしょうか?教えてください!

A 回答 (3件)

かれは「付き合っていない」けど、セックスしちゃお というつもりはまったくないのだと思いますよ。


そういう出会い系での出会いで、「付き合う」って何?

身体関係ができるまでに、しばらくそうじゃない時間があって、好きです 付き合ってください って 言葉が欲しかった?

だったらあなた自身がそういう行動とればいいのに、付き合ってもいないのに身体の関係にすすんだのはあなたの意思ですよ。
彼は別に無理強いしていない。
その後、回数も重ねてる。
付き合ってという言葉もないのに?
それも あなたの意思でしょう。

なのに、突然 連絡を断つ。
そして また連絡する。
これは あなたの意思。

彼は 相当あなたに対して優しいし、誠実だと思いますけど?
あなたの彼に対する思いに、誠実な愛はあるの?
客観的にはみると、あなたの方が肉欲的で自分の都合で彼を振り回しているようにしかみえませんが?

出会い系で出会って、飲みに行って、そのままセックスする。
付き合うかどうかは、それから考える 普通でしょう。
実際、あなたも同意しているのだし。
付き合っているという 言葉が欲しいなら、確認すればいい。
付き合ってからじゃないとしたくないなら、セックスする前にね。
    • good
    • 1

知りあって関係をもつまで、何日だったんですか?


何回会ってからだったんですか?
すでに4回も寝たなら
またいつかあなたをどうにかできると思ってるのかも。
だから、とりあえずはあなたに言われたから今回は機嫌を損なわないように対処して、
またの機会を狙ってるとか。
だから、誕生日はよくしてれたわけです。
簡単に練ることができる女性を真剣な彼女にしたいですかね。
これからも遊びだと思いますよ。
    • good
    • 0

はい、遊びの延長線上です。


やめておきましょう。

…と言われたら納得してやめられるのですか?
もういい歳した大人の女性なのですから自分で考えましょうよ。
相手の気持ちを見極めるのは恋愛の醍醐味だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!