プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの理想の上司は、誰ですか?

(芸能人 有名人)

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/02/24 11:34
  • よろしく

      補足日時:2019/02/24 13:13
  • ありがとうございます

      補足日時:2019/02/24 20:16

A 回答 (3件)

故 岩田聡元任天堂社長。


人間性・経営手腕・独創性など大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/24 18:48

タモリさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/24 13:02

林先生

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/24 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!