dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるイベントで叶姉妹への出演依頼をしたいと考えているのですが、どちらに連絡してよいやら調べても全く分からず困っております。
よろしければ窓口となる連絡先等教えていただければ幸いです。
お手数をお掛けしますがぜひともよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その”道”の者です。



叶姉妹が出演した番組をチェックして
その番組宛てに電話をしましょう!

テレビ局の代表電話番号に電話をして
『放送内容について
  ●●(番組名)のスタッフルームに繋いで下さい』
と言えば大抵は繋いでくれます。
あとは貴方の話術次第です。

一般的には出演依頼はP(プロデューサー)が行っていますが、ベテランADなら連絡の取り方を知っているはずです。

但し!
貴方のイベントが有名なものでない場合は
相手にされない可能性もあります。
(要は信用されるかどうかです)

因みに
直接(姉のキョウコさん)連絡先を教えてくれることは
100%ありませんので
貴方の連絡先と出演内容を簡単に説明して
”取次ぎ”をお願いしてみて下さい。

因みに彼女らは安くはないですよ。
ギャラはご覚悟を!(笑)

個人情報保護法によって
マスコミのコンプライアンスも日々厳しくなっております。
あくまでもダメ元で掛けてみて下さい。
最悪は”出待ち”をするしかないでしょうね。
    • good
    • 2

>叶美香は、ポニーキャニオンに所属になっています。


>叶姉妹が出している本、ビデオなどは全てポニーキャニオンから発売されていますね。

とありますが、これは「所属事務所」ではありません。
わかりやすく言えば
SMAPは 
所属事務所「ジャニーズ事務所」で
CD発売元「ビクター」
です。
所属事務所とDVDの出版元は別ですよ。
ポニーキャニオンはDVDや本などの発売を任されてる
だけで 叶姉妹の仕事の取次ぎをする分野では
ありません。    
    • good
    • 0

叶美香は、ポニーキャニオンに所属になっています。



叶姉妹が出している本、ビデオなどは全てポニーキャニオンから発売されていますね。

ポニーキャニオンに連絡されてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%8B% …
    • good
    • 1

答えではなくて申し訳ないのですが、参考までに…。


叶姉妹は一応芸能人ではないので、事務所には
所属しておらず 直接 姉の恭子さんが(美香さんの
仕事も)仕事を受けてると聞きました。
なので 恭子さんに伝がある人を探さないと
難しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A