dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま知りました???

ロックバンド『氣志團』のヴォーカル兼リーダーの綾小路翔さんというのは本当ですよね?

すごい驚きました。

これは本当なのでしょうか?
また、今頃気づく自分ってまずい?

A 回答 (6件)

結局はどちらもキャラを演じているのだと思います。


フライデーされている写真は女の子はべらす普通のちょいワル風だし。
割り切って楽しむのが一番良いかと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼は本当はヤンキー?DJ?ふつうの人?
なんなんだ!?

お礼日時:2007/06/21 03:38

そうですね、まず本人で間違いないですね



DJ OZMA自身は、綾小路翔は友人だとしていますが…

ちなみに、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングでOZMAと綾小路から(氣志團名義だったかな?)花が届いてそれらが並んであった時に、タモリは「一緒でいいじゃん」と、同一人物であることを暗に示唆するようなことを言ってたのを見た記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱりそうだったんですね。タモリさんが言うんじゃ信憑性ありますね。

お礼日時:2007/06/21 03:36

いや~!! 全然知らなかった!! \(・0・)/



ビックリです!!

さっそく、周りの人にも知ってるか聞いてみよーっと。
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

え!?自分はかなりにぶいと思ってましたが、同じにぶい人がいたとは・・・

お礼日時:2007/06/21 03:36

そうです。


DJ OZMAは、気志團の綾小路翔さんのことですよ。
ちなみに、DJ OZMAさんは、現在、ヴィジュアル系バンドのアンティック-珈琲店-のボーさんが抜けて、新メンバーになったそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

それ誰ですか?コーヒー店のマスターがいるとは知りませんでした。ぼくもデビュー目指そうかな・・・

お礼日時:2007/06/21 03:37

ちょっと遅すぎるぞ(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり・・・

お礼日時:2007/06/21 03:37

そうです。


実は私も昨年の紅白の時に初めて気づいて周囲から笑われました。

いちおう綾小路さんはOZMAを親友だと言っているそうですね。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

綾小路さんってヤンキー(不良)ですよね?

DJ Ozmaはクラブ。

綾小路さんってヤンキーではなくクラブかよいの人だったんですか?

補足日時:2007/06/18 02:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!