電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タモリは、アリキリの石塚と仲がいいとウィキに書いてあるんですが、実際どういう風にいいんでしょうか?ホントでしょうか?

A 回答 (4件)

「タモリ倶楽部」にアリキリの石塚さんが出演されているのを何度か見たことがあります。

(ちなみにアリキリの石井さんもよく出ていらっしゃいますが)
そこでも石塚さんは「いじられキャラ」と言う感じで、タモリさんから可愛がられている感じを受けます。(あくまで番組上ですが)
あと、アリキリが「踊るさんま御殿」に出演された時、石塚さんが
「タモリさんと二人きりで電車に乗って東京から伊豆(箱根だったかも??)まで旅行に行った」と言うエピソードをおっしゃってました。
    • good
    • 0

No1のおっしゃる石塚さんは、「ホンジャマカ」の石塚英彦さんですね。


アリキリの石塚さんの相方は、石井正則さんですね。

URLは合ってましたけど。
    • good
    • 0

参照データは正しいけれど、本文ではNO1の方は「ホンジャマカ」と間違えているみたい。

    • good
    • 0

石塚は裏表のない、いい男と思います。


彼なら元相方の恵と違い敵を作らないタイプと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%A1%9A% …

タモリにはえらく気に入られており、タモリの別荘に二人っきりで行ったなどのエピソードを番組で語っている。 「笑っていいとも」に出演すると必ずタモリに「来るな!」と言われる。(しかしギャグめいた言葉であって実際に嫌ってはいない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!