限定しりとり

タモリが自分の物まねをされるのを極度に嫌うという風評もあるようですが、、、。

教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


No2の方がおっしゃってるように、誰に似てるかをあてるクイズ形式のコーナーに出たことあるはずですね~
お客さんからは「えー」とか「似てない」と不評だったはずです

その後は、声だけ聞いて本人が話してるのか松村くにひろさんがものまねしてるのか素人の方がものまねしてるのかを当てるクイズ形式のコーナーに、コージーさんが素人として2~3度ほど出てたのを見た記憶があります(タモリさんにうまいね~と話しかけられていたはずです)

間違いだったらすみません
    • good
    • 0

出ませんでしたっけ?


コージーが素人の時にいいともの物真似コーナーでタモリの物真似していたような気がします(ヒロミが進行で)。
うる覚えなので確信はありませんが…。
    • good
    • 0

コージーはタモさんに会ったことないって昔TVで言ってましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!