dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 トリビアで「カップルの女性が彼のトイレに要する時間において、どれくらいから大便であると判断するか」みたいな検証がされていたと思うのですが、どれくらいの時間から大便だと判断する結果になりましたでしょうか?

A 回答 (2件)

はい。

確かに(笑)、#1さんの仰るとおり、4分15秒です。
そのあと、タモリ会長と高橋&八嶋MCで、「大便するならよんいちご!」と、盛り上がっていました。
    • good
    • 0

はっきりしたのはわかんないですけど、確か4分15秒くらいだった気が…。

4分代だったと思います(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 正直、生活においてかなり気になっていたので、有意義な検証でした。

 ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!