アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か病気か何かなのでしょうか?ちょっと変わっていたように思えましたが。。歌はすごく上手でしたが。。

A 回答 (4件)

Mステは見てませんが、前からエキセントリックな感じの子でしたよ。


沖縄の方なので方言のせいで変わっているように見えるのかもしれません。
    • good
    • 0

↓過去に同様の質問がありました。


確かに仕草としゃべり方が不自然なところはあるように思います。(沖縄出身の方なので方言が出ないようにとしているみたいです。)
大勢の前で話すのが苦手ということ、しかも生のテレビ出演ということで緊張から挙動不審のように受け取られてしまうのでしょうね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2005657
    • good
    • 0

あの子はあれが普通なのだと思っています。



以前SWITCHという雑誌のインタビューに答えていたので、
その雑誌を引っ張り出してみました。
どうやら彼女が通っていた学校では方言禁止令があったようで、
きちんとした沖縄の言葉はしゃべれないようです。

対人恐怖症の気もあるらしいし、
元々テレビに出て歌うのも好きではなかったような。

私はなぜCoccoはMステで1曲全部歌えるのかが謎です。
まぁ私は彼女の歌がすごく好きなので全部聞けて嬉しいんですが。
    • good
    • 0

Coccoはタモリのお気に入りみたいですね。


だからMステに出れるのかも・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!