アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のミュージックステーションで、アンジェラ・アキさんが出演していましたが、
歌う前に何を話していたか覚えていらっしゃる方いませんか?

TVを付けたら「豆腐1丁!」とアンジェラ・アキさんが言っていて、
意味が分からなかったのですが、
タモリさんと何の話をしていたのでしょうか…???

すごく気になったので質問させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

すごい田舎の町に住んでいたので、外国人の母親とその娘の存在がすごく目立っていて、買い物に行くと町の人たちがゾロゾロ付いてきて「今日は豆腐一丁だ」とか話題になったという話でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
スッキリしました♪

お礼日時:2006/06/05 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!