dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉はもともとチヤホヤされないと、機嫌が悪くなります。
なので、持ち物、美容などお金をかけた結果、借金生活になったようです。
消費者金融だけでなく闇金にまで手を出して連絡先を私のところを教えているのか、毎月のように「お姉さんに支払いきちんとするように伝えてください」と連絡が来ます。もう何なのでしょう。
連絡先を話しても、万が一、姉が支払いしないとなった場合取り立て私のところにも来ますか?

A 回答 (3件)

あいまいな態度を続けていると


来ますよ。

毎月のように来る、てことは
あいまいな態度をしているのでは
ないですか。

毅然とした態度で断らないと
来ます。
    • good
    • 0

来ないので安心してください。

お姉さんには関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 0

保証人ににでもなってない限り、


取り立てることは不可能です。
ほっとけおけばいいです。

消費者金融の電話番号はブロックすればいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!