dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
嘉納?叶?でしたっけ・・・
はいったい何者なんですか?
誰か教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

こんにちは。



真相は定かではありませんが下記は自分の中での認識です。京子さん、美香さん、間違ってたらごめんなさい。

●叶姉妹と言う名前
 コンビ名

●豪華な私生活
 芸風

●身に着けている服やアクセサリー
 スポンサーからの支給品。
 その証拠に、毎回TVでブランド名、
 値段などを紹介している。

●京子さんのボーイフレンド(付き人?)
 外タレのエキストラ

社交会、リムジンの送迎、ゴージャスな私生活、などなど、全て番組を制作する際の演出っぽいです。

服やアクセサリー関係についてはプロゴルファーで言う所の「ナイキ」見たいな感じです。メディアに出る時は常に着けてますよね。

最近では叶姉妹のネームバリューも下降気味なのか
スポンサーが付かなくなったみたいでアイテムの紹介も見かけなくなってきました。

その為か、歌を出したり、以前では出なかったようなバラエティー番組の出演が目立ってきたと思います。

個人的には美香さんがタイプなので今後もがんばってもらいたいですね。
    • good
    • 0

すみません、エラー表示されるようですのでもう一度・・・。



参考URL:http://sun.endless.ne.jp/users/k_hashi/kanou/
    • good
    • 0

面白そうなサイトがあります。



妹の美香さんはかなり前ですが、グラビアのお仕事をなされていたというのを聞いたことがあります。(玉乃ひかりという名前で)

参考URL:http://sun.endless.ne.jp/users/k_hashi/kanou/in...
    • good
    • 0

こんにちは。



叶姉妹って、ホント何者なんでしょう^^;皆が不思議に思ってることかと。私もそうです。異母姉妹だとか本当は血縁関係にないだとかいろいろ噂がありますよね。

このカテで「叶姉妹」で検索するといろいろ出てくるので参考に?なりますよ。
                                                                        

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1028751
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございましたm(_ _)m
なんとなく真相に近づけた気がします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/02 11:12

叶ですね。



高級○ー○ガール説も有りましたが! 

最近はTV・本・CMなどで稼いでますが!

読者モデルだけでは、あれほど豪華な生活できませんネ!

たんに噂ですヨ!
見た事無いので実態は知りません!
知らなかったら書くなテ! ゴメンナサイ!!
書いちゃいました。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/nonu/gkkkk.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!