海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

おはようございます。

今朝は曇っています。

1週間の始まり、月曜日です。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

✳最近何か感動した事はありましたか❔

どんな小さな事でも構いません。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    昨夜出来なかった補足をこちらでさせて頂きます。

    ✳皆さん今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    豚汁よりも味噌汁が好きな方が多く意外な感じがしました。

    あら汁など、珍しいものもご紹介頂けて嬉しかったです。

    味噌汁や豚汁は美味しいですね。

    ✳さて明日は最近何か感動した事がないかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/25 06:29
  • うれしい

    昨夜出来なかった補足をこちらでさせて頂きます。

    ✳皆さん今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    豚汁よりも味噌汁が好きな方が多く意外な感じがしました。

    あら汁など、珍しいものもご紹介頂けて嬉しかったです。

    味噌汁や豚汁は美味しいですね。

    ✳さて明日は最近何か感動した事がないかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 06:29
  • Yes

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕が最近感動した事は横断歩道で背中の曲がったお婆ちゃんが渡ろうとしていた時に若い男性がサッと手を引いて一緒に渡ったのを見た時です。

    ✳2012年に母が亡くなる1週間程前に、嫁と3人で中央線に乗っていました。

    混んでいて母も座れずに立っていたら、前に座っていた中年の男性が

    「眠ってしまっていたから気がつかなくて大変申し訳ない」

    と言ってサッと席を譲ってくれたんです。

    昔の話になりますが、その男性のさりげなく優しい行為に何だか感動したのを憶えています。

    関東は気温が低目で湿度が高いせいか、花粉はあまり飛んでいない様で助かっています。

    今日も健やかにお過ごしください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/25 07:06
  • へこむわー

    済みません寝てました❗m(_ _)m

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/25 10:48
  • へこむわー

    済みません寝てました❗m(_ _)m

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/25 10:48
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはチョコレートチーズケーキです。

    イタリアンアカデミーオブチョコレートの2004年クーベルチュール部門で世界第一位を受賞したチョコレートを使っています。

    クリームチーズをベースとした生地に、ココアパウダーでチョコレートの風味を加え焼成し、その後にクリオロ種カカオを使用したチョコレートガナッシュを天面に流し込んだ芳醇な味わい。

    ご一緒にパラミツ(ジャックフルーツ)のジュースを飲みながらどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    晴れて来て春を間近に感じる昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにアトミック・ドロップを一緒にかけに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/25 11:38
  • つらい・・・

    晴れてきたら花粉がすごくて。

    我が家は木造の在来工法住宅なので、この時期はマンション住まいの方が羨ましいです。

    目を何度洗ってもシバシバするし。

    毎年花粉の量が昨年の○○倍とか言ってません❔

    一体花粉の量がどこまで増えるのか不安です。

    外に出たくないけど仕事には行かなくてはならないし。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/25 14:26
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時以降になります。

    ダイキリの今の気持ち(イメージ)

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/25 16:08
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    感動する事がなかった方も、感動された方も もうすぐ新元号を迎えます。

    心機一転、感動する事に出会えると良いですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日はスパゲティーについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像9
      補足日時:2019/02/25 23:31
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/26 08:16

A 回答 (103件中91~100件)

受付がやけに空いてるし、今日はラッキー!って思ったら


朝の団体が受付終わったあとやった!笑
俺が遅いだけ。
他の場所は人が混みあってる

やっぱもう少し早めやかったなあ?
時すでに遅し!アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

採血で終わりやなかった❔

お礼日時:2019/02/25 11:14

質問を拝読させて頂きました。



今年の正月明けに、焼肉を食べに行った事ですかね?

最近は両親の高齢化に伴い、外食する時は大抵、魚料理を食べる機会が多いので、自分1人だけで焼肉屋に行って来た事は小さな幸福でしたね。勿論、魚料理も好きですが。

しかし、まだ給料が安いので、そんなに頻繁には行けませんが、いずれお金を貯めて、1人焼肉に行きたいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(´^ω^)

正月明けに、焼肉を食べに行ったのは感動的な出来事でしたね。

分かりました。

1人焼肉、早く実現出来る様にお祈りしています。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/25 11:18

知り合いの女性が建設会社を経営していて、お客に見積り以上の請求が出来たということで、その分を皆に御馳走してくれました。


経営していくためには見積りの金額でよし、それ以上は社員や知り合いに還元するという、そういうお金の使い方には感銘を受けます。
人間が出来ていない私は蓄財してしまいそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

トンビさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

知り合いの女性が皆さんにご馳走してくださったんですね。

分かりました。

僕も臨時収入とかあっても多分他人に還元はしないかと思います。

その方は人間としても素敵な方ですね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

体調を崩さない様に気を付けて、今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/25 11:22

ダイちゃん、おはようございます(^ー^)



特にありません。

こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

アンちゃん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

特にないんですね。

分かりました。

喫茶ダイキリ本日のメニューはチョコレートチーズケーキです。

間もなく開店しますので、本日もご来店お待ちしています。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/25 11:27

何故かしら都会の信号と交差点は長く感じるのは俺だけ?


田舎者やから。
あと少しで到着なんすが。
少し出遅れたかも。
渋滞やし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とめGの住んどるとこは渋滞なんてあれへんのかねえ。

お礼日時:2019/02/25 11:28

ベランダから見えた朝焼けの景色かな。



晴れた日のすぐ上の空の濃紺からオレンジ、太陽の光へのグラデーションや、雲があっても、雲間から射し込む光のカーテンは、洗濯干す仕事が一瞬止まってしまうくらい、本当に綺麗で感動した。なんか朝やることたくさんあって忙しいなかに、一瞬でも贅沢な景色が見れて、元気も出た。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ショコラおばさんさん、おはようございます。

初めまして、朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

ベランダから見えた朝焼けの景色は素敵ですね。

分かりました。

毎日朝スレを出していますので、時間があれば遊びに来てください。

宜しくお願いします。

今日も体調管理をしっかりとして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/25 10:51

おはようございます


特に感動した事はありません
日々普通に過ごしています
答えになってなくて申し訳ありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

mrporryさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

特に感動した事はなく、日々普通に過ごされてるんですね。

分かりました。

立派な答えになっているから大丈夫ですよ。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/25 07:01

五目蕎麦も見たら旨そう!


稲荷寿司とうどんも捨てがたい!
しかし五目蕎麦はまだ未経験やし。
中華に行かないとないかなあ

それより気になる病院が終わらないと。
行くだけでも躊躇してますよアハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くまでが厭なんよね、仕事も病院も。

行ったら意外とスッキリする。

今日は5時➡9時仕事やから宜しくね。

稲荷寿司とうどんは家でも食える。

五目そばは手間がかかるから、外食でないと中々食えんよ。

お礼日時:2019/02/25 06:58

おはようごさいます。

特にありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

特にないんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も寒いですが体調を崩さない様に気を付けて、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/25 06:55

俺も二回目!


なんか調子悪いみたい。
前はこんなのなかったけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どしたんやろねえ。

しかし五目そばはうまいよー。

https://www.google.com/imgres?imgurl=http%3A%2F% …

お礼日時:2019/02/25 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!